気の向くままに過ごしているオヤジブログ

健康に気遣い気の向くままに過ごしている白髪頭の中年オヤジのブログです。会社が倒産して今は自営業で何とか生きてます。

郵便局も年賀状の割り当てで大変みたいだ!

今日は本局まで年賀状を取りに行きます。

 

郵便局も年賀状の割り当てで大変みたいです。

 

知り合いの子供が郵便局に入社して、年賀状の割り当てがあるみたいで買ってくれ!って頼まれました。まーどうせ書かなければならないので買ってやります。

 

しかし、

 

本局まで年賀状を取りに行くのが面倒臭い!

 

面倒だけど少ない年賀状をこれから取りに行って来ます。

 

街はクリスマスモードかな?年賀状を取りに行くついでに賑わいを確認してきますね!今年も残りわずかです。最後まで頑張りましょう!