気の向くままに過ごしているオヤジブログ

健康に気遣い気の向くままに過ごしている白髪頭の中年オヤジのブログです。会社が倒産して今は自営業で何とか生きてます。

乾燥していたから恵みの雨だね!!

今日は天気予報通り!

このところ乾燥していたから今日は恵みの雨だね!!

 

空気の乾燥は体にも良くないので、ホント癒しの雨ですよね~。これで流行のインフルエンザも完全に沈静化するでしょう。

 

今朝は少し腰が痛い。歳は取りたくないです。

 

もうすぐまたまた誕生日がやってきます。子供の頃は嬉しかった誕生日も、今は憂鬱だけで嬉しくないです。

 

身体のあちらこちらがメンテナンスを必要としているようです。

ああーやだやだ。