気の向くままに過ごしているオヤジブログ

健康に気遣い気の向くままに過ごしている白髪頭の中年オヤジのブログです。会社が倒産して今は自営業で何とか生きてます。

ルプルプの通販最安値を調べて購入に至りました!

嫁の勧めもあって白髪染めを通販限定販売のルプルプに変えました。カラーは黒くなりすぎない自然な色に染まるソフトブラックにしました。

 

白髪をルプルプで染めたら、なんかいい感じです。

 

 カラートリートメントタイプのルプルプは使い方も簡単です。適量のルプルプを手に取ってから、髪全体に馴染ませて、時間を置いて洗い流すだけ。なかなかいい感じに染まってますね。

 

私の場合、染まりにくい生え際は、付いてきたコームを使ってムラが出ないように塗りました。よく染まるように放置時間も少し多めにとってます。ルプルプは髪や頭皮には優しいと思います。

 

カラートリートメントのルプルプは、嫁も使っているので、今は夫婦で使ってます。

 

どうせなら嫁が、少しでもルプルプを安く買いたいので、ネット通販を色々調べて「lplpルプルプ最安値.com」を見つけて購入しました。

おかげさまで以前より安く購入できました。今なら初回限定のお試しキャンペーン中で、割引価格でトライできます。

 

なんだかんだ言っても、嫁も年相応です。白髪を染めなければこの通りです。

f:id:kinomukumamani:20190425072529j:plain

 

 嫁の会社の後輩は、産後に部分的に白髪が増えたので現在ルプルプを使っているみたい。産後の授乳中にも無添加の白髪染めなら本人も安心でしょう!

ルプルプならわざわざ美容院に行けなくても、自宅で簡単に白髪染めができますよね。

 

ルプルプのポイントは継続して使用することかな。

継続することで、より高い効果が期待できると思います。